SSブログ

2022年04月14日(木)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さっと、本日はコチラです。
 
曇な本朝、チョイ久な豊太郎へ(謝)
 
あ、別に嫌になた訳ぢゃ無くて...
ま、有の新丼は嫌だけどな、勿論(^o^)

220414豊太郎朝定Cカレルー1.jpg
朝定食Sソーセージ390円+カレールー無料券使用。天かす無料終日提供は、中々有難いね(^_^)

220414豊太郎朝定Cカレルー2.jpg
其れに付けても此の新丼、いい加減にして呉れんものか。今からでも遅くない、元のに戻して呉れい!

220414豊太郎朝定Cカレルー3.jpg
温玉たぬきシャウ(パチですw)そば。今朝は諸事情で豆板醤&大蒜はパス!(^o^)

220414豊太郎朝定Cカレルー4.jpg
で、此れはもうルー掛けるだけのミニカレー。てかミニカレー丼か?
 
私的にカレ曜先取り♪かな?
モチS定さぁ〜♬
 
着々準備進めて、先ずシャウ(パチだが)そば作製。
次いで、ミニカレも(^_^)
 
辛味は今回ご遠慮だが。
デフォも旨!飯合せ技で腹満定食、ですよね。
 
どうもご馳走さまでした。

220414豊太郎券売機.jpg
朝定Sの魅力はダントツかも?だが、Cもセティングに拠ては結構強力!かもw

220414豊太郎朝定C半券.jpg
諸々値上げの中、朝定390のCP高は揺るぎ無いかもなぁ...でも今後値上げも?

220414豊太郎厨房作成中.jpg
やたら声のデカいおさんスタフが入ったが...声の大きさと能力は比例せんと思うが。

220414豊太郎店内から厨房.jpg
何時も通り。バッと混むが、サッと退ける。Wi-Fi使えるからどーのとか云てるのは約1名のみ?(^O^)

220414豊太郎新入生優遇.jpg
何か学生には優しい対応が以前から目立ちますが...爺には冷たい?のかも(大笑)

220414豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。