SSブログ

2022年04月15日(金)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
大分先日、祭中のランチ、でしたが。
本チャン海老祭で、祭るぅ(^o^)
 
ご飯ものセト故、ホントはつゆ有り温そばイイんだが...。
 
が。
小諸の冷は捨て難いよねぇ...。
特に柚子七味パラっと、でイクと(旨い、旨い)
 
よし、ツルっと冷にしよ!(^_^)

220407小諸新富町海老天丼セット1.jpg
海老天丼セット660円也。何気に3本の海老チャン、丼にジャスト収まりがイイ(^O^)

220407小諸新富町海老天丼セット2.jpg
で、そばには柚子七味パラッと。此れが効き目抜群、騙されたと思って...のグッ手法だた。
 
置き天の丼、流石にサク感無縁のシナシナだが。
成りに味染みて、まぁ此れは此れで旨し、かもね。
 
此の丼に3本、てのはジャストサイズ!
デフォ2本が、却て物足り無く?成るかもw
 
どうもご馳走さまでした。

220407小諸新富町海老天祭幟.jpg
70円アプで海老更に1本増しの満腹セトも有るが...4本は要らんだろ!流石に!

220407小諸新富町券売機.jpg
セトもの、うわっ、600円台かぁ〜と思いきや。700円台イッテルのも有るな。...其処迄出して、どーなんだ?

220407小諸新富町店内.jpg
結構入ってる。常連も多い(と思う)。新富町周辺も使える店、其なに多くは無い?

220407小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土日・祝休]


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。