SSブログ

2022年04月17日(日)吉そば 西新橋店@内幸町 [都バスで路麺旅]

なにげに、本日はコチラです。
 
ずと棚上げ課題、やと実食...です。
 
も、店前掃除中?
入て良いの?
と、迷たが、ズドンと入店(^_^)
 
ばら天注文後揚げ?思たら。
置き有り、其な都合良く無ぇか(^o^)ちと落胆(苦笑)

220417吉そば西新橋ばら天そば1.jpg
野菜ばら天そば470円也。ばら天、別皿提供がデフォ(^o^) ま、天ぷらとしての主張弱いが...

220417吉そば西新橋ばら天そば2.jpg
トータルで丼内全体に及ぼす効果は大きい、かな?油分滲みたつゆ、更に旨い。

220417吉そば西新橋ばら天そば3.jpg
殆ど完飲。旨いわぁ。ついw 
 
チャチャと茹で上げ、即提供です。
 
啜ると...んまいな、つゆ甘味廃し、キリツヤな感じがいいです。
 
何の事は無い野菜天だが。
油分、つゆに馴染んで旨味倍増、グッ。
 
どうもご馳走さまでした。

220417吉そば西新橋ばら天そばポスター.jpg
此れですね。ま、此れも『写真はあくまでイメージです』的だがな(^o^)

220417吉そば西新橋券売機.jpg
改めて見ると、春菊天530?!えらく値上りしてねぇか?

220417吉そば西新橋厨房作成中.jpg
おとさんワンオペ。先客0、後客0。実に静かな休日の朝路麺(^o^)

220417吉そば西新橋ばら天丼セット.jpg
バラ天丼セットのほが満足感は高いかも?24時間営業、辞めたんだな...。

220417吉そば西新橋めかぶ.jpg
此れも旨そう、だが。次回以降、まだ継続中なら...

220417吉そば西新橋店.jpg
港区西新橋1-18-9
 
[月〜金]
6:30~22:00
[土]
7:00〜20:00
[日・祝]
7:00〜15:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。