SSブログ

2022年05月12日(木)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さらに、本日はコチラです。 
 
言う迄も無く...豊太郎..(爆)
 
初心還てかけチョイス!も。
緻密な計算の結果、比較的安価なコロ(¥80)購入。
で、クポは温玉(何せ¥100)の離れ業(初)?

220512豊太郎かけコロ温玉1.jpg
かけそば360円+コロッケ80円+温泉玉子無料券使用。コロッケ&温玉、別皿提供。

220512豊太郎かけコロ温玉2.jpg
矢張り麺量、少なく無ぇか。モノの本に因ると此の手の丼、スープ量節約出来るそうだが。

220512豊太郎かけコロ温玉3.jpg
コロ崩壊待つ為、比較的ゆくりと頂く。ポタージュ状コロ、中々逸品ですw
 
当然、コロ沈め。
豆板醤&大蒜で、絶妙な辛味ブレンドしたそば、ズルと頂き。
ほぼポタ状コロ、じくり堪能致しました(^_^)
 
最後に温玉の優しい味で〆。
実に味わい深い一杯、かな(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

220512豊太郎券売機.jpg
今迄気付かなかた、てか良く見なかたんだが、別売単品でとり天100円、有るね。

220512豊太郎かけコロ半券.jpg
かけにコロ単品。此ゆ買い方は始めて。此れはもう完全な連番だな。

220512豊太郎店内厨房方面.jpg
連日見てると(^O^)どーやら8時前に、一山ピークが有るようだな。8時過ぎるとさと退ける?

220512豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。