SSブログ

2022年05月16日(月)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
昨日早ランチ、都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム、ですね。
 
朝活後...。
サンデ〜サデ〜♬〜やぱ行くよぉ〜(^o^)
 
まぁ、連食?w(に、近いなw)
 
先客1、後客0。
小母さん今月もよろしゅう〜です。
 
を!外注天、初期段階はほぼ真白なんだな(確)
 
で。
2回に分けつゆ注入後、瞬く間に茶褐色へと変身、だな(^_^)

220515都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば460円也。天、つゆ吸って大分巨大化?(のよな気がしたが)

220515都そば高砂天玉そば2.jpg
未だ形態保てるが、半分程喰たとこで残りはドンドコ崩壊・たぬき化。
 
ゴワ麺、無理クリ啜りあげ。
有りゃ、ほぼたぬ状化、後半は既に飲み物!だなw
 
で、ズルと完飲、否、完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

220515都そば高砂厨房作成中.jpg
階段下、コンパクトな厨房内。此処近年、小母定着化。もうけこ長い?

220515都そば高砂メニュー.jpg
きつねはひょとして未食かも?稀少な駅そば、末長く続いて欲しいが...。

220515都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。