SSブログ

2022年05月22日(日)やきとん酒場 ぎんぶた 関内店 [食いもの]

と、本日はコチラです。
昨夕です、やきとん酒場 ぎんぶた 関内店、ですね。
 
昼は初訪・某相州そばで啜り(^O^)
即、メインイベント・某クルマ雑誌イベントへ。
 
で、観戦後、中華街立寄り。
豪勢に飲み会目論むも...余りの人出に辟易w
 
結局、某店で軽く〆た後。
あちウロ、こちウロの挙げ句、同店辿り着きましたよ(^o^)
 
モチ初訪、だが。
やきとん、旨いです。

220521ぎんぶた乾杯.jpg
 ホッピーで、かんぱぁ〜い。うまぁ〜いw 黒もお代りすりゃ良かたかもw

220521ぎんぶたセロリ.jpg
先ずはセロリ。で、口中サッパリ。

220521ぎんぶたとんとろ.jpg
とんとろ。甘味噌?と辛子の組合せで頂く。旨い!です。

220521ぎんぶたねぎま.jpg
ねぎま。豚バラ旨いよねぇ(^_^) ホッピーススむわぁ(^o^)

220521ぎんぶたオニスラポテサラ.jpg
オニオンスライスとポテサラ。実にユニークなポテサラ、人生史上初遭遇ですw

220521ぎんぶたレバー.jpg
レバー。勿論、ねっとり旨い。

220521ぎんぶた乾杯.jpg
ナカ、何度かお代りして。〆の一杯はハイボール。
 
特に「とんとろ」。
お代り、しましたよ。
 
ホッピーも、久々で旨かった。
同店自製ペトボトル流用から注ぐ「ナカ」も、中々味わい深い(^O^)
 
ポテサラも、外見すんごくユニクでしたし。
オニスラが又、旨かった。
 
昭和のオヤジには感涙の一店かも(爆)
 
横浜再訪の機会有れば。
是非又、訪れたい迷店ですね(笑)
 
どうもご馳走さまでした。

220521ぎんぶたメニュ.jpg
焼きとんメニュー。全種制覇モチ無理無理だたが、次回はもちとトライしたい?

220521ぎんぶた@関内.jpg
やきとん酒場 ぎんぶた 関内店
神奈川県横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内 1F
 
[月~日]
16:00~21:00
定休日 ビルに準ずる ※営業時間・メニュー内容は変更となる場合がございますので、詳細は店舗までお問合せください。
 
 
【時間短縮営業のお知らせ】
2022/1/21より当面の間時間短縮営業とさせていただきます。
※酒類提供を20:30(LO20:15)まで、酒類以外のラストオーダーは20:30、営業終了を21:00とさせていただきます。


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。