SSブログ

2022年05月23日(月)日栄軒@東神奈川駅 京浜東北線上りホーム [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
日栄軒@東神奈川駅 京浜東北線上りホーム、ですね。
 
一昨日夜。
呑み、の後ですね。
〆で、勿論穴子狙いも...券売機嘲る如く売切表示だ(^o^)
 
がなぁ...此処迄来て手ブラも無い?
で、デフォ頂く事に。

220521日栄軒天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば420円也。如何にも、な駅そば風情が堪らん。

220521日栄軒天ぷらそば2.jpg
が、殆ど記憶薄い...が粗微塵切り!は振ってる(^O^)な。
 
呑み後の〆一杯、あまりやらんのだが....勢いすかねw
 
濃いなぁ...。
ガツリとくるかき揚げもいいテイスト醸し出してますよ(^_^)
 
朦朧とした心身に..腹も脳も酩酊w
 
どうもご馳走さまでした。

(って、此れぢゃ前訪時のママコピペ? ま、其な店て事かなw)

220521日栄軒券売機.jpg
穴子不在で、結局天ぷら、だが。前訪時よりも天そば30アプだ。

220521日栄軒厨房作成中.jpg
姐さん一人オペ(だたと思うw)。ちょぼちょぼ客入り有り。

220521日栄軒@東神奈川.jpg
横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム
 
[月~金]
6:15~22:10
[土・祝]
6:15~21:00
日・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。