SSブログ

2022年05月25日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
サデ〜♪だが。
当初日比谷目標も...脳裏何物かが過り、バス内で方針変更。
 
で、月一定例此方。
も、8時前訪問はレアだ。
 
が、近隣同様此処も激混み&例の納品タイム乱入で尚更か?(^O^)

220525たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば390円也。をを〜温玉が随分自己主張しとるのぉ〜〜(^_^)

220525たすけ八重洲朝そば2.jpg
適度に粗微塵切り!ホント今朝は混んでるほぼ満席だなコリャ。

220525たすけ八重洲朝そば3.jpg
で、グタグタ喰てる内に殆ど客は退け、気付けば完飲一歩手前だw
 
オダ捌きも遅れ気味?
程無く丼着も...ややザクリな味は混雑故?
 
が、つゆ優し、胃に滲みるわぁ(^∇^)
 
も?気付くと店内退け、ガラ空きw
 
どうもご馳走さまでした。

220525たすけ八重洲券売機.jpg
ど〜も未だ370円間隔で居るんだが、現実的には390です朝そば。6月又値上げ?有るのか?

220525たすけ八重洲厨房作成中.jpg
最近は朝早めでも天在庫豊富傾向だな。そろそろ紅生姜天恋しい季節?かも(^O^)

220525たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。