SSブログ

2022年06月02日(木)小諸そば 茅場さくら通り店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
セールラスデイ前日、セトモノ行てみました(^_^)

220602小諸茅場さくら通り山かけ丼セト1.jpg
山かけ丼セット600円也。見方によっちゃ随分シンプルなセット。最近はなぁ、自宅で山掛け喰て無かたしねぇ。

220602小諸茅場さくら通り山かけ丼セト2.jpg
飯量有りそに見えるが、実は厚みの無い丼で然程でも。そばもシンプルだ。せめてれん草欲しいかもw
 
遅朝?的なブツ、チョイス。
飯丼、上から見ると大量!も。
底浅ですね、厚みが無い、山かけスルと完食です。
 
やや葱多めに頂きました。
そば、鳥から2個で充分かも、ですね。
(デフォ山かけは、かけそばに成るのかな?)
 
で、店長、やて来た亀島店女子スタフ?と一連の遣り取り。
『昨日借りた飯、どうやって返す?』
『どの位借りたんですか』
『炊いたので山盛り4杯だから...1kg位?』
『ぢゃ米1kgでいいんぢゃ無いですか?』
『炊いたので?』
 
何か...可笑しかたw
 
どうもご馳走さまでした。

220602小諸茅場さくら通り券売機2.jpg
山かけ丼セット押して万札入れるが、全く受け付けて呉れん。仕方無くお伺い立てると...

220602小諸茅場さくら通り店長四苦八苦.jpg
どやらお札の汚れ部分に反応して読込まないみたいだ。店長、四苦八苦でリセット。

220602小諸茅場さくら通り鳥から在庫.jpg
同店も鳥から在庫、抜かり無く準備済み。かき揚げはコンスタントに出るのね。

220602小諸茅場さくら通り鳥からサデー告知.jpg
後は、矢張りカレー丼セット?かな惹かれるのは。そだ、明日金曜だし....!

220602小諸茅場さくら通り鳥から一色.jpg
今回の大盤振舞セール、可成り積極的な同店(^O^) いいねぇ〜(^_^)

220602小諸茅場さくら通り店.jpg
中央区日本橋茅場町3-4-1 M-1ビル1階
 
[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。