SSブログ

2022年06月14日(火)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

ふん、本日はコチラです。
 
本朝、5ヶ月振り此方で。
 
ま、特にタウリン不足でも無いのだが...。
偶にはね、其れも値上げ前に一度はねぇ、だw
 
豊富な経験値から、比較的空いてる9時目処で来たが...激混み。
なんか、俄か、増えて無ぇか?(^O^)
 
で。
キチと順番守て、オダするも。
前客「ゲソ玉葱ね」...急きょ変更だ、『下足菊!』(^o^)

220614六文人形町げそ天春菊1.jpg
いかげそ天そば290+春菊天80円也。ゲソダブルでも良かたかも知れん。

220614六文人形町げそ天春菊2.jpg
で、初トライ紅ショ。見事にマッチで旨し事かなw 次回以降も導入決定!

220614六文人形町げそ天春菊3.jpg
で、久々の事もあり、ほぼほぼ完飲。ご馳走さまでした。
 
つゆ随分ライトだねぇ...でも初トラ紅ショ、此れ、効くぅ〜旨!
(次回も持参must、だなw)
 
どうもご馳走さまでした。

220614六文人形町店1.jpg
を、やてるね...良かた(安堵) てのも来たはいいが、急きょ休、て事も無くは無いから。

220614六文人形町厨房作成中.jpg
小母ちゃんお久です、有れ、も一人は?(と思た帰ってきましたが)。

220614六文人形町店2.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5
 
[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。