SSブログ

2022年06月24日(金)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さもありなん、本日はコチラです。
 
カレ曜モニン♫(^o^)
 
さて、飯か麺か...若干迷走も、そばで(決)

220624豊太郎カレーそばコロッケ1.jpg
カレーそば500円+コロッケ無料券使用。通常かけそばの上にザッとカレルー掛けた、て感じ。

220624豊太郎カレーそばコロッケ2.jpg
以前も同様だと思うが...何か雑な感じが...コロ沈めるのに一苦労。

220624豊太郎カレーそばコロッケ3.jpg
色々やりたがり(^_^)で、今回は紅ショ、初参加w 味への影響ほぼ無かたが(苦笑)
 
値上げ後初カレそ、ですかね。
30円アプで、ジャストワンコだが...。
朝メタイムなら、単品の割高感否めず、て所かな。
 
バツ丼・底の直径余り無い故、か。
コロ沈めても沈みきらず、浮遊?状態?情けなや(^O^)
 
じくり待て、やと半崩壊、頂こう。
オプションの飯無しだが、此れは此れで腹満、です。
 
どうもご馳走さまでした。

220624豊太郎券売機.jpg
カレそだが、かきあげ500と同額だ。肉そば、温玉とろろが共に560...ちとなぁと思わざるをえん。

220624豊太郎カレーそば半券.jpg
其うなると上がったとは云え、朝定なら430で済むし、考えどころ。

220624豊太郎告知.jpg
太郎嫌いぢゃ無いが、此うなるとどうも足が...。地域密着っぽい姿勢、打ち出してる?

220624豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。