SSブログ

2022年07月02日(土)吉野家 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そ、本日はコチラです。
大分先日ランチ、吉野家 豊洲店@豊洲、ですね。
 
積年の課題、やと実食(安)
何故か、実施店舗少数?故...チャンス悉く潰れ。
 
其なると、置いて有る店で喰とくが勝ち!
で、直近此方で頂く事に。
 
同店ぢゃ初体験?のタブ注文。
も、清算は店員・対面対応ぢゃ....非効率?なんぢゃ?

220626吉野家豊洲塩ダレ豚丼1.jpg
ねぎ塩豚丼511+みそ汁74=585円也。相変わらず値が細かく面倒くさい。

220626吉野家豊洲塩ダレ豚丼2.jpg
一言で云えばサパリ系、つまり夏向きの味だな。レモン汁、適宜掛けると、更に良く成るんぢゃ(筈)。
 
塩だれ濃いめ、ハキリ味だが。
レモン汁有ると、更に良し(かも)。
 
肉量はオケなんで、玉葱も増量希望かな...。
 
あ、香味野菜も?有たほが?
鶏版(同値)もトライ?するか(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

220626吉野家豊洲タブレット1.jpg
各種チェン店舗でガンガン導入中のタブ端末注文システム。まぁ個人用小型券売機と思えば...

220626吉野家豊洲タブレット2.jpg
然程遠からず、ってとこかな。ねぎ塩シリーズから豚丼チョイス。

220626吉野家豊洲タブレット3.jpg
矢張り汁物は欲しいのでお安め、みそ汁で。

220626吉野家豊洲塩店内客.jpg
透明アクリル板だが、各席毎の衝立、やぱ相当鬱陶しい。

220626吉野家豊洲塩ダレ豚丼幟.jpg
アタマだけなら、摘みにもいいかも。鶏もいってみたいね、ぜひ。

220626吉野家豊洲店.jpg
江東区豊洲4-1-1
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。