SSブログ

2022年07月05日(火)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
云わずもがな(^_^)
さでぇ〜…(黙)......何も言えん(^o^)
 
格別、同店に義理立て有る訳ぢゃ無ぇが...。
取り敢えず来て、見る。

220705都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば450円也。此処でもほぼローテですねw かき揚げ→菊→牛蒡、かな....。葱、結構多いねw

220705都そば日比谷春菊天玉2.jpg
本日も紅ショ導入。合うね。どーも菊の揚がり、イマイチかな...。
 
蕎麦が有る。
取り敢えず啜てみる。
何気に旨い....其れで良いのだ(って...何?)
 
消えたかと思えば。
あのネエちゃん、復活しとる(^O^)
 
ヴェて小母A共々、無言黙々仕事中、か。
 
どうもご馳走さまでした。

220705都そば日比谷天在庫.jpg
本朝も、天在庫確認しつつ発注。あの姐チャンの揚げ、だたな今日は...微妙だな.....。

220705都そば日比谷玉サデー.jpg
一度だけ喰ったカレーだが。結構未練?が有るな(^o^) 次回は是非、かも。
 
220705都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。