SSブログ

2022年07月06日(水)瀬戸うどん 西新橋二丁目店@西新橋 [食いもの]

さ、本日はコチラです。
 
近年つくづく屈託有り、の払拭目論見、此方へ。
 
途中(実は...)穴天の誘惑、有たが...初志貫徹(^o^)
 
本年初だな、去年5月以来。
銀座店生存時は、割と行た店だたが...。

220706瀬戸うどん西新橋朝食かき揚げ玉1.jpg
かき揚げたまかけ朝食350円也。前訪時300だたが...此れでも未だ強烈に安いなw

220706瀬戸うどん西新橋朝食かき揚げ玉2.jpg
饂飩ミニだが喰い出有り。TKG初めて生姜入れてみたが...中々オツw
 
ミニ×ミニセトだが、完食で量十分、です。
 
腰強麺良いね、つゆもイケるし...天も悪か無い。
 
常備の甘口醤油、がいい味ですよ。
 
近在なら、訪問頻度着実アプ、だろな。
 
どうもご馳走さまでした。

220706瀬戸うどん西新橋写メ看板.jpg
季節を感じさせるメヌ。並んでますが...

220706瀬戸うどん西新橋朝メ看板.jpg
矢張り本日は此れ一択、でしょう。カレも良さげだし、でも次回はかき揚げわかめかな。

220706瀬戸うどん西新橋厨房.jpg
割と広く取った厨房スペース。以前は朝、爺やワンオペだたが本朝3人オペ。

220706瀬戸うどん西新橋店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。