SSブログ

2022年07月07日(木)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さそく、本日はコチラです。
 
ま、転じて温そば、ですね。
ま、始またからには、喰とかんと、ね(^∇^)
で、其れも先ず温で、な。
 
モチ私的限定店で頂く、だw
 
で。
今朝は「賽の目吉」と出たかな。
 
食券出し、指定席着くと。
店長「穴子揚げますので二分程お待ちを」との由。
 
(やた!)
も、味は確約された?よなもん?(^o^)

220707小諸日本橋穴子天温そば1.jpg
穴子天せいろ590円也。あ〜シンプルだぁ〜(^o^) 欲云えばれん草とか、蒲鉾とか欲しw

220707小諸日本橋穴子天温そば2.jpg
揚げ立てアチアチ、コリャ不味かろう訳無し?ししとうも旨いさぁ。

220707小諸日本橋穴子天温そば3.jpg
淡泊な味わいだが、旨味濃厚。んん〜も一回、温でいくかな?(^O^)
 
穴天、半分割して頂く。
 
で。
流石に隙無し...旨熱一杯、ですよ。
 
只、せいろに付いてるおろし、も忘れず付けて欲し。
 
どうもご馳走さまでした。

220707小諸日本橋券売機.jpg
次は穴子天せいろ、デフォで。ま海老天は要らんので..喰うなら天丼セット、かな。

220707小諸日本橋店内&厨房.jpg
入店時先客0、後、二、三名入店。珍しく空いてる?揚げ立て狙って、穴子生存中にも一度?

220707小諸日本橋葱切り中.jpg
初めて見たが。葱切り、矢張りマシン導入済みでしたね。ま、其りゃそか(^O^)

220707小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。