SSブログ

2022年07月09日(土)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

そうね、本日はコチラでしょう。
 
で...。
穴子第2弾...オソドクスに、せいろ!(^o^)
 
実は同店、標準価格破壊店だが(苦笑)
10円高なら、まぁ納得(はっははぁ〜w)

220709小諸北千住穴子天せいろ1.jpg
穴子天せいろ600円也。ま、此の値なら...。但し、如何せんそば量少ない?やぱ二枚盛り?

220709小諸北千住穴子天せいろ2.jpg
で、セティング。麺に柚子七味は、も定番っぽい選択?旨いです、是非お試しをw

220709小諸北千住穴子天せいろ3.jpg
で、最終兵器はコチラ(^O^) 持参天つゆ、効果覿面(^_^)
 
13時過ぎだが、激混み...何か...爺、多いな。
 
券売機前、先客爺居て。
迷いに迷て。
同じボタン?何度も押し、結局中止。
 
三度繰り返し、「いや解んねぇよ」。
と、買えず、譲て呉れたが。
此れも...或る意味、老害か?(^O^)
 
穴天、置きだたが、其処其処。
まぁ、結果として持参天つゆ、効果抜群だたかな?
 
どうもご馳走さまでした。

220709小諸北千住店1.jpg
やってます。当たり前かw てか、ホーム上にいきなり此のスタイルは...ちと違和感有るかも?

220709小諸北千住穴子天ポスター.jpg
やってます!が。40円アプなら、天丼セットでも良かたかも、だ。ま、次回か(^_^)

220709小諸北千住券売機1.jpg
まぁ爺も此処で迷ただろな(苦笑) 兎も角、季節商品かな?

220709小諸北千住券売機2.jpg
出て来た!で、迷う事無く「穴子天せいろ」。

220709小諸北千住外写メ.jpg
因にレギュメニュは此な感じだが。各品、若干お高め?だな。

220709小諸北千住店3.jpg
混んでます。地の利だな。調理メインだた姐さん、フロアで客、捌いてた。流石!
 
220709小諸北千住店2.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~23:00
 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。