SSブログ

2022年07月14日(木)小諸そば 浜町店@日本橋浜町 [都バスで路麺旅]

どうなんでしょう、本日はコチラです。
昨日お昼、小諸そば 浜町店@日本橋浜町、ですね。
 
しとしとそぼろ降る中、同店初訪です。
 
モチ穴天狙い、其れもランチ故セト狙いで(^_^)

220713小諸浜町店穴子天丼セット1.jpg
穴子天丼セット630円也。せいろ単体が590だからセトで此の値はまぁ、お得、なんだろなぁ。

220713小諸浜町店穴子天丼セット2.jpg
ほぼ何時もの私的小諸セティング、だが。麺に柚子七味パラッは実に旨!故、是非お試しを(^o^)
 
まぁ...。
天丼に関しては、ほぼほぼ期待感無し、で臨んだが。
置き漬け天暖かく、思いの外箸進んだ、が。
 
もりは流石に旨いな...。
特に、パラと柚子七味振て喰うよに成てから、格段ですよね。
 
が。
今更言ても詮無いが....初食の穴天@日本橋、揚げ立て旨かたよな。
 
どうもご馳走さまでした。

220713小諸浜町店1.jpg
正確な場所把握して居らず、都営地下鉄出口の情報信じ、あてずっぽうで行ったが...見事辿り着くw

220713小諸浜町店券売機1.jpg
此処も最新式。トップ画面も例のヤツw 迷わず「季節商品」。

220713小諸浜町店券売機2.jpg
丼のみで云えば、鴨ステーキ丼のほが?イケそな気はするが。穴子に海老足してもなぁ...

220713小諸浜町店店内.jpg
13時ちょと前だが客足切れず。多分近在勤労メインだが、女子、若人客も。

220713小諸浜町店店内&メニュー.jpg
然程広く無い店内だが、スペース効率の良いレイアウト。立ち・座り含め20名位?のキャパ?かな。

220713小諸浜町店2.jpg
中央区日本橋浜町2-36-8 宝ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
9:00~15:00
日・祝休

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。