SSブログ

2022年07月16日(土)そば処 JR北千住駅2・3番線ホーム店@北千住 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
昨夜夜中に目覚めた時...ふと浮かび...決断(^_^)
 
まぁ...本当は新小岩が良いんだが...既に消滅だし(号泣)
 
に、しても。
北千住・そば処も久々だ。
然も、ツインズの此方側ってレア...2度目?
遥か望めば...小諸も見える(爆)

220716そば処北千住23天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば390円也。いいわぁ...何が良いかって...良く解らんがいいわぁ...(^O^)

220716そば処北千住23天ぷらそば2.jpg
まぁ此のシンプルさでしょうね...ちゃちゃ素早く腹を満たすに徹した、と云うか。
 
メヌ多!も、敢えてデフォで。
小母ちゃん、チャチャ速攻で提供です提供です(技巧!)
 
ボソ麺に、成型天...醤油つゆ。
正統駅そば、久々に満喫だぁ。
 
どうもご馳走さまでした。

220716そば処北千住23外写メ1.jpg
冷し、やってる。スペシャル、ってのもなぁ...鳥唐、まぁ良いけど....

220716そば処北千住23外写メ2.jpg
で、いきなりゲソ!とか。。メガモリ、とかw 紅ショもそそるけどねぇ...。

220716そば処北千住23外写メ3.jpg
小海老といか天...一瞬、此れでいこう!とも思ったが...久々だし...メヌ兎も角多いな。

220716そば処北千住23券売機.jpg
実に無難に天ぷらそば。で、天玉なんて洒落た事しない。あくまで天そばw

220716そば処北千住23先客姐さん.jpg
をっと!先客姐さん、お一人立ち食い。良いですねぇ。

220716そば処北千住23厨房作成中.jpg
手練れ小母さん。食券出すなりチャチャと作業開始、あと云う間に着丼。

220716そば処北千住1ホーム店.jpg
1番線ホームにツインズの兄貴?(弟?)、のそば処。

220716そば処北千住小諸臨む.jpg
で、遥か先の東武戦ホーム上に「小諸そば」。何時もお世話になてますw

220716そば処北千住23営業時間.jpg
朝早くから、結構遅く迄。ホーム駅そば、実に心強い。

220716そば処北千住2・3ホーム店.jpg
足立区千住旭町42-1 JR北千住駅2・3番線ホーム内
 
[月~金] 
6:30~20:00
[土] 
6:30~19:00
[日・祝]
7:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。