SSブログ

2022年07月17日(日)そば処 めとろ庵 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さっと、本日はコチラです。
 
課題やと実食、何せ限定品故...いちお急いどかんと...(^O^)
 
但し。
温玉サービスで30円引?て何故?意味不明だ(^◇^)
 
提供時スタフより「サイズ小故2個載せました」との説明有り。
…..をいッ!ジャンボぢゃ無ぇのかよ!(^O^)

220717めとろ庵門仲ジャンボ唐揚げそば1.jpg
ジャンボからあげそば670?→640円也。で、一目瞭然、2個載せ。ジャンボは...何処に?

220717めとろ庵門仲ジャンボ唐揚げそば2.jpg
ホント、つゆタプタプw 粗微塵切り!&紅ショオン!

220717めとろ庵門仲ジャンボ唐揚げそば3.jpg
鶏唐1個やっつけた段階で、徐に温玉イン!ですね。
 
先ず、タプリなつゆ啜り。
近年トレンドな(苦笑)紅ショ、オン!
 
鶏、中々イケるし。
つゆもまぁ良いが...。
如何せん、此の柔々麺がダメダメ、だな。
 
で、いっそ茹で麺に変えれば?(爆)
 
どうもご馳走さまでした。

220717めとろ庵門仲ジャンボ唐揚げそば幟.jpg
どやら黒バック路線確定化らしく。黒バ、業界基準では「高級感の象徴」ですねw

220717めとろ庵門仲券売機1.jpg
然し解らんのは670ちゅ定価?と温玉サーヴィス付けて30円引き?と云う設定だ。

220717めとろ庵門仲券売機2.jpg
まぁ670はどのようにも設定出来る故、本来640で有る可能性も否定出来ん?

220717めとろ庵門仲券売機周り.jpg
温玉も要らない故、其の代り600以内にするとか。券売機周りでもアピルしてるな。

220717めとろ庵門仲厨房作成中.jpg
店長?、&小母さんとの2オペ態勢。ちそ時代とは較べものに成らん清潔キチンw

220717めとろ庵門仲営業時間変更.jpg
営業時間変更、開始が30分繰り上げられた?ご要望有った?んだろか?

220717めとろ庵門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-7-9
[月~日]
6:30~21:00
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。