SSブログ

2022年07月19日(火)吉そば 西新橋店@内幸町 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
 
本朝、意を決して棚上げ課題、やと実食です(決)
 
浅利と迷たが....ま、先ず鶏から、かな(^_^)

220719吉そば西新橋鶏そば1.jpg
鶏そば590円也。ま、当然かもだが去年より値上げ済み。具合、極くシンプル。

220719吉そば西新橋鶏そば2.jpg
あ〜此れこそボケボケw アイポン、偶に有るんだよな...近年、紅ショ必須だ。

220719吉そば西新橋鶏そば3.jpg
ま、鶏、程々の大きさ。旨味充分。染み出したエキスでつゆも旨々。
 
で。
何故か去年本店で喰た鶏より、随分旨いなな...最も記憶ボケボケだが(^O^)
 
ま、ブツはレト品とは思うが、可成りイケる。
 
甘辛味付けで、本体は無論だが。
溶け出した成分がつゆの旨味を強加速、ほぼ完飲ですね。
 
訪問頻度低だが...意外と吉好き?w
 
どうもご馳走さまでした。

220719吉そば西新橋外季節写メ.jpg
其れぞれに魅力有りなラインナプだが。ま、取り敢えず取っ付き易い鶏で(^_^)

220719吉そば西新橋券売機.jpg
ところが鶏、見つからん。散々、嘗めるよに探して鶏そば・豚バラボタン発見。

220719吉そば西新橋店内厨房方面.jpg
先客0・後客1。多分初見のおさんワンオペ。吉では此の店が一番落着く。空いてるんでねw

220719吉そば西新橋写メ営業時間.jpg
バラ天そばも一応念頭には有るんだが....実食未だ成らず。ま、其の内に....

220719吉そば西新橋店.jpg
港区西新橋1-18-9
 
[月〜金]
6:30~20:00
[土]
7:00〜20:00
[日・祝]
7:00〜15:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。