SSブログ

2022年07月25日(月)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
 
サデ〜♫〜月一定例訪問、ですぅ(^o^)
 
朝休前、ギリ滑り込み?だな。
永年謎事項だたが...朝休、スタフ休憩&朝飯タイムなんだな。

220725たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば390円也。最初全く気にせず喰てると何故か黄身がじわぁ〜と染み出して...

220725たすけ八重洲朝そば2.jpg
ハナから完全グチャでした(悲) 紅ショ初導入も、其の効果薄し、かなぁ...
 
ササと出来上がり、あぁコリャ完全置きだな...。
 
麺やけに細いが.....まさか、変えた?
食感も以前のほが何となく?
 
で。
よく見りゃ温玉もグチャ!だし(^O^)
 
朝タイム、手抜きの一杯?(苦笑)
 
ま、其れでも味に変わり無し、旨いかな。
 
どうもご馳走さまでした。

220725たすけ八重洲券売機.jpg
朝セットは確か一度?喰った?かな...記憶可成りあやふやだが。かけは寂しいんで、確か天ぷら追加した覚えが。

220725たすけ八重洲天在庫.jpg
其の天ぷら、近年は朝から豊富です。以前は紅しょうが、朝、絶対無かったからな。

220725たすけ八重洲準備中.jpg
退店後見ると、速攻「準備中」。8時45分頃迄に入らないとアウト、かな。
 
220725蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。