SSブログ

2022年07月31日(日)亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
昨昼、ですか...亀戸ぎょうざ大島店@大島、ですね。
 
思い立て、極く久々〜な亀ぎょうへ(^_^)
 
まぁ、今日から都営ワンデーパス開始だし...?
何つても、クソ暑MAXだし?(^O^)

220730亀ぎょう大島ビール.jpg
いやぁ〜此の一杯...スゥ〜と体内温度下がる?かな(^O^)

220730亀ぎょう大島餃子1枚.jpg
餃子300×3皿+瓶ビール600+テイク餃子2人前600円。さて計お幾ら?(^o^) 流石に旨いわぁ〜野菜餃子。
 
昼は軽く炒飯餃子!思てたが...ついルービーへ流れる(爆)
 
流石に仕切り板設置&遂に値上げかぁ...ま致し方無し、でしょうねぇ...。
 
喉手のホッピー、何とか押し止め...フィニシュw
 
どうもご馳走さまでした。

220730亀ぎょうメニュー1.jpg
あああぁ...上がった、な。ま其れでも此の値、今迄安過ぎたのも確かだが...。

220730亀ぎょう大島メニュー2.jpg
ま、他商品も其れ成りに値上げしてるが...。

220730亀ぎょう大島スーパードライ.jpg
何かアサヒとタッグ組んだ?て事だろか?

220730亀ぎょう大島店内コロ対.jpg
久々来て見れば矢張り、だが。席数も減らしてるようだな。

220730亀戸ぎょうざ大島店.jpg
江東区大島4-8-9
 
[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休(年末年始除く)
※未確認です

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。