SSブログ

2022年08月06日(土)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

いがいと、本日はコチラです。
 
意を決し、箱...。
本年、初朝そば、頂く事に。
 
あぁ、其いや。
何せ前訪時、340円だたからな...。
 
ま、今でも変わらずお得値!では有る訳だが。

220806箱根そば豊洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。まぁ所謂「天玉そば」なんだが。其れが此の値なら、まぁ間違いなくお得。

220806箱根そば豊洲朝そば2.jpg
同店でも紅ショ、早速テスト導入してみた。が目立った効能は...
 
を!
ゴド姐健在、自らの御手でお造りに成られたブツ、恭しく頂きますw
 
う!
ミニかき揚げ、以前は確かデフォ用の分割仕様だたが。
専用品に成た?みたいね。
 
+玉&若芽、此の値で其なりに贅沢構成だ。
も、矢張り甘つゆがダメダメ、かなぁ〜w
 
どうもご馳走さまでした。

220806箱根そば豊洲券売機1.jpg
可成りザックリしたトップ画面。で、あたたかいそば選ぶと...

220806箱根そば豊洲券売機2.jpg
いきなり多品種展開。で、此処から朝そば選び出すのがちと一苦労だたが。

220806箱根そば豊洲厨房作成中.jpg
昔から変わる事の無いゴド姐オペ。チャチャと上がたんで置きでしょうね。

220806箱根そば豊洲2.jpg
最近あまり使わない裏口。シーズン終わらん内に豆腐一丁再食?も有りかな。

220806箱根そば豊洲1.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。