SSブログ

2022年08月07日(日)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
 
実は例の...穴天です。
転じて温そば、実は喰い納め?思てのご訪問。

220807小諸北千住穴子天温そば1.jpg
穴子天せいろ転じて温そば600円也。...明らかに置き、だな(^O^)

220807小諸北千住穴子天温そば2.jpg
粛々としてセティング。何時ものよに小梅は欠かせんな。
 
が。
淡い期待、無残に打ち砕かれ...ガチの揚げ置きだ、コリャ(^_^)
 
タプリ、ゆくり沈めたが...結局固いまま、どにも成りゃしねぇ(苦笑)
 
ま、此れも。
因果応報思て、泣く泣く頂く(マヂか...爆)
 
此れに反し、ししとうは。
おぉメチャ辛!の逸物だな。
 
総合的には小諸標準旨、で落着いたが。
何か心残りな?一品...。
 
どうもご馳走さまでした。

220807小諸北千住穴子天写メ.jpg
いちおポスター掲げて有るが。終売も近い?故、来た訳なんだが...

220807小諸北千住券売機1.jpg
ジャンル的には既に「季節商品」では無く.....

220807小諸北千住券売機2.jpg
一般のそば・うどんのほうに。下の季節の定番メニューの中に。

220807小諸北千住厨房.jpg
コンパクトな厨房内。変わらず女性スタフ主導?のオペ?

220807小諸北千住店内.jpg
客、入れ替わり立ち替わりだが、満員て感じには成らん朝だ。

220807小諸北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~23:00

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。