SSブログ

2022年08月08日(月)そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
6月以来、だな。
値上げ後、初訪と成ります。
 
天ぷらそばベースで50円、上げた?か。
玉は据置き、だね。
 
ところで。
何年振りかでかき揚げ、喰らたが。
此処で此れ喰う意味、ほぼ無いな...。
菊切れで致し方無いんだが...。
 
変わらず兄さんオペ、で、床もベチャだし(^o^)
 
此の床は然し...どにか成らんもんか?

220808亀島かき揚げ玉子1.jpg
かき揚げ玉子そば460円也。ロメヲタ皆様お気に入りのミラー席ですね(^o^)

220808亀島かき揚げ玉子2.jpg
かき揚げ省エネ?でスモルサイズw デフォで葱ダク、紅ショが可成り合う。
 
濃つゆ、紅ショ酸味相まてイケるねぇ。
でも、次は菊か牛蒡?だな。
 
どうもご馳走さまでした。

220808亀島券売機.jpg
麺類上げ、リンクでセトも値上げかな。かき揚げ玉子のボタンは初めて押したな。

220808亀島厨房作成中1.jpg
需要見込んでか?海老天せっせと量産中。前客0、暫くして後客2。

220808亀島厨房作成中2.jpg
こう成ると海老天でも良かたかも知れん、どせ値上げしてるし(^o^)

220808亀島店内メニュー営業時間.jpg
店内メニューも価格貼替えて有るね。消失天種の復活は...先ず無いか...。

220808亀島お盆休.jpg
別で既報だが、同店の盆休。他路麺店もほぼ同様な感じ?だろうか。

220808亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。