SSブログ

2022年08月15日(月)なか卯 勝どき一丁目店@勝どき [食いもの]

ですが、本日はコチラです。
 
社食以外で朝メ、ですかね。
 
まぁ「卯の日」スクラチ狙い?(^o^)
豊洲はねぇ、スクラチ完全廃止故、他店行くしか無いですね...。

220815なか卯勝どき朝はいからうどん鶏唐1.jpg
朝のはいからうどん&鶏唐1個セット380モバクポ使用360円也。しっかりスクラチ、付いてきた。

220815なか卯勝どき朝はいからうどん鶏唐2.jpg
前訪時、小袋入りだた紅ショ、ポット置きに。自由に量調節出来るのがいい。
 
を!
よく見りゃ鶏唐単品150、だね。
故、はいからデフォ+100て値設定はお得?!ですかぁ。
 
で。
紅ショの酸味効いて旨!ですね。
 
やぱ紅ショ、店内用はポットで置いて呉れ。
 
どうもご馳走さまでした。

220815なか卯勝どき券売機1.jpg
食券、当然券売機購入だが、食券をスタフに渡す旧スタイル堅守。

220815なか卯勝どき券売機2.jpg
鶏唐1個セット、デフォ+100の380だが、メニューだと単品は1個150。確かにお得だ。

220815なか卯勝どき厨房作成中.jpg
食券提出後、暫し待つ。混んではいないのだが2オペで回してる所為?かもな。

220815なか卯勝どきスクラチポスター.jpg
3日間卯の日。実は先月の大吉で先日昼、カツ丼頂いたばかりなのだが.....

220815なか卯勝どきスクラチ中吉.jpg
ま、今回はそう上手くイク筈も無く、ご覧の通りだ(^O^)

220815なか卯勝どき朝メ幟.jpg
今朝の数名の客、殆どが朝食メニューだた筈。

220815なか卯勝どき店.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー 103
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。