SSブログ

2022年08月17日(水)富士そば 東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

そうか、本日はコチラです。
 
昨夜来、全身紅天気分横溢、でしたが。
 
止むに止まれず、紅ウリの此方へ伺いました(が)。
 
も、豈図らんや(><)

220817富士そば東陽町朝そばきつね紅天1.jpg
朝そばきつね温360+紅生姜天130円也。ほぼワンコな豪華朝食ですw

220817富士そば東陽町朝そばきつね紅天2.jpg
其れだけに紅天の変貌振りはちと残念。ちと別店で再度確認、かな。
 
前訪時、荒れだけ「主張しまくり」だた紅が。
すかり影潜め、只の紅い天ぷらに(T_T)
 
今後は『看板倒れのシャア』と呼ぶ事に(^o^)
 
加えてつゆも、置きの麺も要一考だ...此処、お気にだたのにw
 
どうもご馳走さまでした。

220817富士そば東陽町朝そば幟.jpg
朝そば幟、価格部分シール貼り?対応済みですね。モチ値上げした、って事ですが。

220817富士そば東陽町券売機.jpg
暫く振りも有て解り辛い。結局一番下、で紅天単品は見当たらず口頭注文。

220817富士そば東陽町在庫天.jpg
念の為、天在庫確認して口頭注文。見た目はまぁ変わらず?だたかな。

220817富士そば東陽町店内.jpg
入店時、店内ポツ客だたが暫くしてドトと数人来店。

220817富士そば東陽町すだちおろし看板.jpg
全店舗展開中(多分)の冷メニュー。特に希望無し(^o^)

220817富士そば東陽町お得セット看板.jpg
コチラもおすすめお得セットだが。価格的には既に?では無い?

220817富士そば東陽町お得メ.jpg
お得で云えば、矢張り此方?になる?のかも。

220817富士そば東陽町店.jpg
江東区東陽4-1-19 Fine crest MS 
 
24時間営業 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。