SSブログ

2022年08月18日(木)えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
前訪時チェク済、てか。
販売情報のみ確認のブツ、本日やと実食です。
 
ランチだし、当然の冷気分で臨んだ筈が。
注文時、つい「温そばで」コール(OvO)

220818えきめんや品川BIGチキンカツそば1.jpg
BIGチキンカツそば温600円也。....此れは....デカい...デカ過ぎ?ねぇか(^O^)

220818えきめんや品川BIGチキンカツそば3.jpg
丼一面覆い尽くしているが...取り敢えず粗微塵切り!(^o^)
 
暫し待て着丼...いやデカい!
写メで想定内とは云え...相当デカいw
 
此の種の先駆はきぬそば辺り?
あと、蓼科とか。
だが、見栄えで遥かに凌駕だ。
 
勿論、喰い甲斐有り(^。^)
 
そばとのマチング、今一だが.....
此のカツだけで存在価値有り有りだ(゚∀゚)
 
腹満々だが。
此処は白飯追加すべき、だたかも。
チキンカツライス、絶対イケる!(筈)
 
どうもご馳走さまでした。

220818えきめんや品川サデー.jpg
を〜有ったねぇ〜。此れだよ此れ。てか、奇しくも本日「えきめんやの日」ぢゃん。

220818えきめんや品川券売機.jpg
そうなるとお得なかき揚げ、て手も浮かぶが...此処は初志貫徹、一択でw

220818えきめんや品川先客と天在庫.jpg
と思えば、当初目的冷では無く、温、頼んでしまった...あ、紅天も有る!

220818えきめんや品川店内1.jpg
さて空いた席(てもオルスタンディングだが)陣取って、早速頂くのだが。

220818えきめんや品川厨房作業中.jpg
先ずカツ1〜2枚片付けんと、そばにアクセス出来ん(^_^) 同店、食券だし丼待つ新橋かのや方式?

220818えきめんや品川店内2.jpg
とか云てる内、客どんどん入れ替わる。駅そば典型な光景です。

220818えきめんや品川営業時間.jpg
あ〜そうだた、此方でも豆腐一丁味わえますよね。営業終了もどやら早め?に成た。

220818えきめんや品川店.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム
 
[月~金]
6:15〜21:00
[土・日・祝]
6:15〜21:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。