SSブログ

2022年08月19日(金)小諸そば 神田北口店@内神田 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
 
取り敢えず業ス・買出し前に喰とこ!思たが。
何気に神田で降り、富士覗いたら「満」。
 
...面倒になり、駅前小諸へ。
 
メニュ考えるのも?
ま、暑いし。
切札「冷やた」当然想定も...。
券売機見て「待てよ」です。

220819小諸神田北口冷しきつね1.jpg
冷しきつねそば410円也。流石に本日は「冷」で。冷やたより30高と云う微妙な設定?

220819小諸神田北口冷しきつね2.jpg
多分、冷やた比で圧倒的に出荷量少ないだろうな...其ゆ意味では稀少品?(^O^)

220819小諸神田北口冷しきつね3.jpg
凝ってる、と云えば凝ってる。が、此のコストで高いなら普通でいいんだが(^o^)
 
初食『冷や狐』。
 
ホント初だ、冷は。
否、事に因ると温も無いかも?
 
で。
此の刻印分有るんで、冷やたより高額設定なのか?
(味?は云う迄も無いしょ、小諸なんだから(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

220819小諸神田北口店2.jpg
あ〜どうもビル全体が長期修繕中か何かですね。ま、営業中は確か。

220819小諸神田北口券売機.jpg
此処で一考。冷は決めてたんで、後は二枚盛り?否、量は要らんから...!冷やきつね!

220819小諸神田北口厨房作成中.jpg
同店、厨房内スタフやけに多く無ぇかな?ワッサワサしてるぞw

220819小諸神田北口店内.jpg
店内客、其れ也。其れでも途切れず入店客多数は「駅前地の利」か。

220819小諸神田北口店1.jpg
千代田区内神田2-12-1
 
[月~金]
8:00~19:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。