SSブログ

2022年08月20日(土)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

もちろん、本日はコチラです。
 
再オプン後、本朝初訪、です。
が。
何せ昨日昼、振られた故にな(><)
 
入店!も。
コリャ狭小だ..数名限度?
以前の半分程?か。
然も三角レイアウトで、デドスペス出来てるし。
 
で、店主。
顔見る成り「ゲソ売切ねぇ〜」の御託宣だ。

220820スエヒロ隠元天紅天半1.jpg
いんげん天そば440+紅生姜天半70円也。上がったねぇ...ま、致し方無し、か。

220820スエヒロ隠元天紅天半2.jpg
紅天良いねぇ...紅!って感じが強烈。3月以来かぁ...待ちに待った?
 
いや狙い別なんで...う!あぁ旨ぇな(嘆)
酸味効いたつゆは...紅天の影響も?
 
で、此れだよ、此れ。
ボテ衣の隠元に涙する(^O^)
 
良かたねぇ、此れなら来週以降も安心して生きていけるw
 
どうもご馳走さまでした。

220820スエヒロ八丁堀1.jpg
開いてますね、先客もゴロッと居る模様。

220820スエヒロ外メニュー.jpg
外のメニューで再度学習。基本300に隠元140、紅ショ半が70、と.....

220820スエヒロ天在庫.jpg
入口入って目の前にご店主鎮座の注文カウンタ。天ケース内、ゲソ売切

220820スエヒロ雷イナリ.jpg
リニュ記念、特別限定品?来週有れば頂こw

220820スエヒロリニュ感謝.jpg
ご店主、リニュ開店のご挨拶。店内、ほんとキレイに明るく成た。

220820スエヒロ後客店主会話.jpg
先客A、頻りに店主と一由そばの話。連絡有るとか無いとか?ヲタ?か。

220820スエヒロ八丁堀2.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
深夜7:00~13:00
日祝・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。