SSブログ

2022年08月23日(火)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
本朝、実に緻密な計画に基き(^_-)
先ず、築地某ローソン100立寄り後、月イチ定例此方です^o^
 
有た!矢張りw
近年払底気味の菊、です。
案の定発見、早速玉と共にポチッ(押)
 
混んでるが....回転早故、然程気に成らず。
 
を!
目敏く一番奥の空席に陣取る(´∀`)

220823天花そば春菊玉1.jpg
春菊天そば440+玉50円也。此の組合せで、何時の間にかワンコ商品に成てしまたが。

220823天花そば春菊玉2.jpg
菊、結構量有る。紅ショ良い、合うわ。酸味が効いて、中々旨い。
 
衣多の同店典型菊、量も多いねぇ、で旨い。
 
途中、粗微塵で咽せて「ブハッ!」はご愛嬌w
 
どうもご馳走さまでした。

220823天花そば券売機.jpg
春菊天押して、さて玉子だと探すが...15〜6秒掛かった。わざわざピンクマーカ引いて有るのは其ゆ客多い所為かも?

220823天花そばトピメニュー.jpg
此処以外でほぼ見掛けないマスク掛け。トピ類追加、現金でもオケ。

220823天花そば厨房作業中.jpg
本日は親父×1、お姐さん方×2、の3人オペ態勢。入店時は結構混んでたが...

220823天花そば店内.jpg
当初6割方満も、兎も角回転早い。あと云う間に空く。肘ついて喰う客けこ多いが...

220823天花そば肘付き客.jpg
絶対しない。ガキの頃母親に相当躾けられた故。結婚後は相方にしつこく(^o^)

220823天花そば@築地1.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。