SSブログ

2022年08月24日(水)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
本朝、予定?通り?(^O^)
 
昨年来の『選べる玉子〜』実食、だが。
どやら名称変更?したのか、ナイスネミングだたのに.....(残念)
 
ま、内容実質変化無し、故。
簡潔に云や、細やかな「ちょい贅沢朝TKG」、ですかね(^o^)

220824松屋豊洲玉子かけ朝食ミニ牛皿1.jpg
たまごかけ朝定食(生玉子)ミニ牛皿290円也。まぁ、良く云えばシンプル?でしょうか(苦笑)

220824松屋豊洲玉子かけ朝食ミニ牛皿2.jpg
で、TKG定法に則り、先ず飯に醤油をパラッと。

220824松屋豊洲玉子かけ朝食ミニ牛皿3.jpg
次いでよく攪拌した玉サッと。次いで肉、紅ショ、七味等、順次投入し、出来上がり。
 
定法則り、飯に醤油先掛け。
後、玉&肉投入し、攪拌後頂く...旨!だw
 
何せTKGヴァリ屈指の豪華版ですから(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

220824松屋豊洲券売機1.jpg
さて久々故...ま、モーニングメヌですね、トップは。で、当然「Wで選べる〜」探すが無い...

220824松屋豊洲券売機2.jpg
で、よくよく見れば「たまごかけ朝定食」てのが後継?らしく。迷わず此れに。

220824松屋豊洲玉子かけ朝食ミニ牛皿半券.jpg
品名変更?したんでしょうねぇ...変更の意図よく解らんが...

220824松屋豊洲店内.jpg
超低価格朝メ、あまり人気は?先日頂いた卯の朝メと較べると...価格差40だが...どうだろう、一長一短?

220824松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:45)
※5時から翌2時、ラストオーダー15分前 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。