SSブログ

2022年08月27日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
昨朝活、ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町、ですね。
 
今更だが...季節メ実食、ですか...。
 
マイ太郎久々。
故、食券出すと...店長、案の定「を!又久々野郎だな?」て感じか(^O^)

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げ温玉1.jpg
ほぼ海老だけのかきあげそば650円+温玉無料券使用。此の丼、異様に量少に見えるし。

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げ温玉2.jpg
コチラは紅ショ標準装備故、早速頂いて...

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げ温玉4.jpg
諸々、何時ものトピ関連投入。ほぼ海老は半分割で。

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げ温玉3.jpg
で、其のほぼ海老。揚げ立てが嬉しい。てか置きだとちょっと喰う気が.....
 
で、問題のブツだが。
何せ「ほぼ海老だけ」故、如何程?思たが...。
 
其の量に辟易する事も無く、矢張り現実は厳しい?(^o^)
 
サイズ期待外れ?
でも...何処にもデカいとは謳て無いしな。
 
ま然し...実際問題、旨かたけど(^_^)
何せ揚げ立て(期待込めて、想定内だたが)。
 
只、海老感でいや、やぱ尻尾付海老天のほが?かな?
まぁ量で勝負?っても総数10ヶ位?だたか...。
 
何れにせよ、揚げ立てに勝るモノ無し。
で、此の季節メに関しちゃ他店揚げ立て期待薄故、此れで打ち止め、か。
 
が。
変わらず此の丼は酷いね...喰い辛いわぁ...。
ま、来月のりのり祭、期待かな。
 
どうもご馳走さまでした。

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げポスター.jpg
店頭アピール。「ほぼ海老だけ」。鋭意、実行中(^_^)

220826マイ太郎券売機.jpg
何時も一瞬迷うが。季節のおそば、ですね。然し、ご好評だたらしいが、何故太郎でうな丼?

220826マイ太郎ほぼ海老かき揚げ半券.jpg
季節のおそば。にしても650は結構いい値。最も前回小柱〜も620?だたかな?

220826マイ太郎券売機入口周り.jpg
何れにせよワンコ前後で割とイケてた時代も、今は昔か...。システム店はクポ配布早いね。

220826マイ太郎厨房作成中.jpg
店長、常連客にサワー?の味付けでご相談?してた。飲み経営に悩み?

220826マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。