SSブログ

2022年08月31日(水)中華 曙軒@新富町 [食いもの]

が、本日はコチラです。
昨日ランチ、中華  曙軒@新富町、ですね。
 
当ては無いが...ガツリ焼肉(其な時も有る...)
 
小諸で飯モノセトも思たが...微妙に筋違う気がして(苦笑)
 
気を取り直して曙向かうと。
丁度先客1退出後、え?無人状態(ダイジョブか)

220830曙軒焼肉ライス.jpg
焼肉ライス900円也。...値上げだね。ま、其れは置いといて....旨いね、旨いよ(^o^)
 
即、上がてきた肉喰てると...。
後客爺、焼肉ライス・飯少なめ、オダ(完全常連だ)
 
どやら...爺同士の好みは焼肉で決まり?
 
ガツ味旨し!
適宜通て、同店売上貢献せにゃ...(永年お世話だし)
 
どうもご馳走さまでした。

220830曙軒メニュー値上げ.jpg
新メニュー、てか価格改定後メニュー、だな。ども一律50アプ?かな。

220830曙軒値上げ告知.jpg
まぁ予告されてた事なんで、驚愕は無いが矢張りほぼ1,000円とはね。

220830曙軒店内から入口.jpg
でも当然、又来ますよ。お付き合い、長いし。此処、好きだし。

220830曙軒@新富町.jpg
中央区新富1-16-10
 
[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
[土]
11:00ぐらい~14:00ぐらい?
日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。