SSブログ

2022年09月13日(火)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
リハビリ兼ね、遠征?(^o^)
ても、此処だけどね、先月未訪でした。
 
先客0、後客1、多分ジモティだろうな...。

220913長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。変わらぬスタイル。見て、ホッとする。

220913長寿庵天玉そば2.jpg
ま、でも各種アレンジ試みるw 紅ショ初投入。ま、あまり大勢に影響無し。

220913長寿庵天玉そば3.jpg
で、旨い、旨いで完飲。次回は朝食セット、試して見たい気も。
 
迷わず、天玉ご注文。
アイドルタイムの割には、ササっと着。
....懐かし味!口中拡がるね。
 
ペニャ天沈め、頃合い見て齧りつつ麺啜り、つゆゴクッと飲む。
 
三位一体、良いアンサンブル。
旨味の三重奏楽しみつつ、完食完飲です。
 
どうもご馳走さまでした。

220913長寿庵厨房作成中.jpg
ご店主、サクッと作製中。先日飲食多数上げてる某ツイで此処貶してるの見たんだが...

220913長寿庵@三ノ輪2.jpg
嫌なら来なきゃいいし喰わなきゃいいぢゃん。万人受けの店でも無いし。タコ多い。
 
220913長寿庵@三ノ輪1.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。