SSブログ

2022年09月15日(木)えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
営業最終日...一応行とく(^O^)
同店endなら、他えきめん行く事、先ず無いだろしなぁ.....。
 
最後、って事で。
(ま、殆ど関連無いけど...)
デフォ、かき揚げ。
てか、豪勢に天玉そばで行きます!
 
食券出すと。
「かき揚げで?」
 
一々聞くんだ...此な丁寧対応初だな、最終日故?(^o^)
まぁ、事実後客、好みの天にチェンジしてるな...。

220915えきめんや品川天玉そば1.jpg
天玉そば570円也。天玉だと軽くワンコ越え。んん〜...ちと考える....。肉そばで590だからねぇ...って?

220915えきめんや品川天玉そば2.jpg
いっちゃん最初喰た時、即崩壊の天も此れは大丈夫。進化した?(^_^)
 
やや甘つゆ以外、極く標準的駅そば風味、ですかね。
何のケチ、付けよも無し、です。
 
私的には...箱京急版?て位置付けだた、かな(苦笑)
再開発後の再開、楽しみに待とw
 
どうもご馳走さまでした。

220915えきめんや品川2.jpg
相変わらず人通り多い.....って、此処ホームだからな(爆) 実に全景撮り辛い店ですw

220915えきめんや品川券売機.jpg
券売機にも「営業終了」の告知。でも「閉店」とは云って無いよな。

220915えきめんや品川厨房作成中.jpg
一人づつ、順番に作っていく。「天ぷら、かき揚げでよろしいですか?」の声。

220915えきめんや品川店内.jpg
店内チラホラ。朝は此の位なのかも。本日ランチ以降がどの位か知りたいが...。

220915えきめんや品川1.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム
 
[月~金]
6:15〜21:00
[土・日・祝]
6:15〜21:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。