SSブログ

2022年09月18日(日)はなまるうどん 茅場町店@茅場町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
昨日ランチ、はなまるうどん 茅場町店@茅場町、ですね。
 
入院前からの課題(だたよな?)、やと実食です。
 
コリャァ......
肉欲喚起で集客狙う、実にベタな企画(^o^)
だが、速攻・安易に乗る事に(^O^)

220917はなまる茅場町肉盛りうどん中1.jpg
牛盛りうどん中790円PayPay払。牛、結構盛りがいいです。温玉はまぁ無くても?て感じだたかな。

220917はなまる茅場町肉盛りうどん中2.jpg
基本、甘味主のつゆなんでどしても途中で飽きる。辛味、ドん!とトピ。
 
小中同額なら....迷わず、だろう、はなまるで中は初かも?
 
特にトピ必要性感じず、喰い始めたが。
途中辛味成分追加、甘味一辺倒の味ぢゃちとな...。
 
で。
結果、肉堪能です、旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

220917はなまる茅場町メニュー.jpg
タイトルもずばり「肉肉フェア」だしな。豚も有るが...ま、パスかなw

220917はなまる茅場町肉盛りうどん半券.jpg
タプリ肉肉はいいんだが、改めて値段見ると...お安くは無いし。

220917はなまる茅場町厨房作業中.jpg
となると、同値でわざわざ小を選ぶ客、居るんだろうか?

220917はなまる茅場町厨房作成中.jpg
偶にしか来ないので?だが、スタフは総入替えした?かもだな。見覚え無し。

220917はなまる茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F
 
[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。