SSブログ

2022年09月24日(土)爽亭 上野駅7・8番線ホーム店@上野駅構内 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
爽亭 上野駅7・8番線ホーム店@上野駅構内、ですね。
 
先日、某ツイにインスパされ、此方久々再訪です。
 
で。
券売機前、迷う事無くちく天一択だ(^O^)
 
おさんワンオペ、先客0・後客1ですか。

220924爽亭7・8ホームちくわ天1.jpg
ちくわ天そば450円也。まぁお値的には此なもんだろか。若布では無く青海苔?

220924爽亭7・8ホームちくわ天2.jpg
ちく天冷え冷えがちと残念だが。紅ショ、忘れず初導入(^_^)
 
実に鄙びた駅路麺(^o^)
考えてみりゃ、上野駅は駅そば天国ぽい、かな。
ホーム店も多いし(笑)
 
濃いめつゆとボソ麺啜りつつ、雰囲気込みで旨味堪能。
 
&チープ度100%ちく天、此れ又旨!
 
どうもご馳走さまでした。

220924爽亭7・8ホーム店舗限定メ看板.jpg
店頭で先ず確認。で、同店、ちく天取扱い店舗、間違い無し。

220924爽亭7・8ホーム券売機.jpg
よく見れば、中々魅力的なラインナップ揃いの同店。朝得も悪か無い。

220924爽亭7・8ホーム朝得そば.jpg
其の朝得そば。330で此の内容は、ま、結構良いんぢゃないでしょうか。

220924爽亭7・8ホーム厨房作成中.jpg
おとさん作成中です。前訪時、同じだたかどうかは失念。多分チェンジしてる?と思うが。

220924爽亭7・8ホーム店.jpg
ホーム店としては割と大きい?階段下の定位置・好立地?ですね。

220924爽亭11・12ホームメニュー.jpg
因にコチラは11・12番線ホーム店のメニュー。ちく天、無いですね(当然?)。

220924爽亭11・12ホーム券売機.jpg
変わりに限定・武蔵野うどん有るが、上のきのこラー油のほが気に成るかも(^O^)
 
220924爽亭7・8ホーム店前佇むスタフ.jpg
台東区上野7-1-1 JR上野駅7・8番線ホーム
 
[月~金]
6:30〜21:00(L.O.20:45)
[土]
7:00~18:00(L.O.17:45)
[日・祝]
7:00~18:00(L.O.17:45)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。