SSブログ

2022年09月25日(日)おにやんま新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
先日お昼、おにやんま新橋店@新橋、ですね。
 
ゲソ、満員だし(彼処、ねw)
限定ポス掲示なのに...やて無い云うし(^o^)
 
久々、新橋やんま入店。
...空いてる、てか.....(謎)
 
然も、結構値上げしてるしw
(ま、しょーがねぇかな.....)
 
で、何時ものメヌだが。
今日は「鶏天喰いたい!」が本音かなぁ(^o^)

220923おにやんま新橋かけ並鶏天1.jpg
かけ温並350+とり天170円也。見た目でハキリ。減ってるねぇ..麺量ダウンだな...。

220923おにやんま新橋かけ並鶏天2.jpg
で、鶏だが。やぱ旨いわぁ....サクッとサッパリ?卯の濃厚とは対極?かな。
 
で。
丼着、んん?麺量エラく減て無ぇか?
 
んん〜、まぁ味はキプ、かな(苦笑)
 
鶏旨いね、流石卯とは格段w
 
どうもご馳走さまでした。

220923おにやんま新橋券売機.jpg
をっと!値、上がてるね!ま、其りゃそーかー(^o^)

220923おにやんま新橋厨房作成中.jpg
券売機ボタンポチッと、の瞬間。オダ飛んでるんでブツ、即、出て来る。

220923おにやんま新橋店内.jpg
卓上に天かす、生姜、七味等々。変わりは無いですかね。

220923おにやんま新橋入口後客.jpg
入口・出口完全セパレートの一方通行方式。コロナ禍前からこうだたからねぇ...。

220923おにやんま新橋店.jpg
港区新橋3-16-23
 
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。