SSブログ

2022年10月03日(月)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本朝、鶏セール初日!ですからね。
 
モチ行くさぁ♬
ま、其れも此処で喰うのが「無難」だろう(^o^)

221003小諸日本橋鳥からそば1.jpg
鳥からそば510円也。以前ほどボリューミーな印象受けんが.....気の所為か?

221003小諸日本橋鳥からそば2.jpg
茹で置きの麺の印象がイマイチかな。鳥からも箸で摘むと衣スポッw
 
が。
豈図らんや(ノд-。)
 
麺バリ置き!ぢゃん....。
柔々、箸で摘むと...プチ切れる(;_;)
 
鶏も、心無しか縮小して無ぇか.......。
ま、此処は弥生軒ぢゃ無し。
云ても詮無い、詮無い....。
 
でも、旨いわなぁ(^O^)
 
つゆ文句無し、ズズと完飲だな(呆)
 
次回はセトでw
 
どうもご馳走さまでした。

221003小諸日本橋鳥からセル告知.jpg
ご恒例サービスセール。前回は確か5月末〜からだたか?

221003小諸日本橋券売機.jpg
価格的に見ればカレー丼セットなんかはお得感高そうだが。金曜辺りに?(^o^)

221003小諸日本橋厨房作業中.jpg
何時もの店長?何時もの小母さん、お二人オペ。味的に特に不満有る訳でも無いが最近はども物足りん気も?

221003小諸日本橋店.jpg 
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。