SSブログ

2022年10月08日(土)ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
本昼、忘却課題・実食、です。
 
喰わず嫌い?的か、傍観してたが...矢張り思い切て(^o^)
 
と。
...旨いぢゃん薩摩芋!
天に成ても味、まんまだが(^O^)

221008太郎入船さつま芋温玉0.jpg
さつま芋天そば600円+温玉無料券使用。

221008太郎入船さつま芋温玉1.jpg
例の人参の飾り切り?気が効いてる(か?)。

221008太郎入船さつま芋温玉2.jpg
オクラも良いし、れんこん天も旨かった。

221008太郎入船さつま芋温玉3.jpg
さつま芋。予想外に旨かった。温そばにも合うね。
 
天ざるなら兎も角。
温には甘味合わん?思てたが...。
其な事全く無く。
却て全体の味、引き締めてる?的な?(^_^)
 
2個て量も丁度良いし。
 
先日迄臨休だた同店、だが。
無事復帰、おめでとさん!です。
 
どうもご馳走さまでした。

221008太郎入船券売機.jpg
あれ?600かぁ...高くなったよなぁ季節メも...。セットのほうが割安か、ランチなら。

221008太郎入船さつま芋ポスター.jpg
此う成ると...残った鶏温玉丼セットもいって見るか?

221008太郎入船Wi-Fiガンガン.jpg
あれ?と思て気付いたが同店ソフバンWi-Fiガンガンだた。

221008太郎入船店.jpg
中央区入船3-2-7
 
24時間営業
無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。