SSブログ

2022年10月10日(月)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
祝日サデー〜〜♬ 行くよぉ(^o^)
 
を!
じんわり値上げしとる...。
 
え!
よりも、吃驚!姐さん復活しとるな(^O^)
 
随分長期な有給休暇?
着丼も、じと見られ続け....写真も儘成らんぞ(苦笑)

221010都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば480円也。...値上げ済みだ。

221010都そば高砂天玉そば2.jpg
1/4程喰い進んだとこで、やと私的トピ投入!紅ショ、極めて合う!
 
をっと。
後客2来店の隙に...粗微塵&紅ショ投入!
一段と柔な天、箸で摘む度崩壊、旨々ですが。
 
いや、今日のポイントはもう此れ一択。
祝・姐さんカムバック!
 
どうもご馳走さまでした。

221010都そば高砂メニュー.jpg
天ぷらそばで20円アプ、だ。スタミナほぼ600に迫る勢いw

221010都そば高砂厨房作成中.jpg
で、姐さんカ〜ムバック!此れ迄小母さん、ワンポイントリリーフ?

221010都そば高砂店.jpg
入店時、何気にメニュ見た(筈)だが、其の時は値上げ気付かず。

221010都そば高砂サデー.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。