SSブログ

2022年10月16日(日)匠そば@御徒町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
匠そば@御徒町、ですね。
 
初訪、です。
多分無休?と睨んで来りゃ。
やぱ開いてましたよ。
 
メニュが、ちと解り辛い?かな。
朝定内容直ぐ解りゃ、其方頼んだかも...ま、兎も角デフォで。
 
兄さんワンオペ、です。
先客0、だが...後客2、即呼び込んだね(^o^)

221016匠そばかき揚げ1.jpg
かき揚げそば520円。天、別皿提供は嬉しい。若布もデフォだし。文句無し。

221016匠そばかき揚げ2.jpg
で。さっさとセトアプ。天は半分割後、投入。つゆに崩れず、しっかりタイプ。
 
味の想定、太郎クロン想定だたが...全く違う?かなコリャ。
出汁感強のつゆ、良い、好み。
天揚げ立て、カチッと旨!
 
次訪は朝定必、かなw
 
どうもご馳走さまでした。

221016匠そば@御徒町2.jpg
元信越太郎跡地。缶ビール片手のおさん、メヌじっと見つめ二、三分後、立ち去る。

221016匠そば写メ.jpg
経営も元信越太郎スタフ。種類はそう多くは無いが少なくも無ぇか。基本、信越太郎準拠?

221016匠そば細切りうどん.jpg
細うどん有り。製麺室、結局確認出来ず、解らんかたが。

221016匠そば券売機.jpg
朝定、上の写真だけぢゃ内容読み切れず断念。次回以降、だな。

221016匠そば店内.jpg
入口外と中に券売機一台づつ。右手にスタンディングカウンタ、左に卓席ズラ〜。

221016匠そば厨房方面.jpg
右奥に厨房。カウンタ上に無料トピ・天かす等有たが気付かず。次回以降に(^O^)

221016匠そば表メニュー.jpg
退店時気付いたが、ゲソ天有ったんだね。まぁ此れも次回以降って事だな。
 
221016匠そば@御徒町1.jpg
台東区上野5-23-11 スグルビル 1F
 
[月~日]
7:00~23:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。