SSブログ

2022年10月17日(月)支那麺 はしご 入船店@新富町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
先日ランチ、支那麺 はしご 入船店@新富町、ですね。
 
つい此の前の自製担々麺...今一だた故(残念!)
其なりゃ、取り急ぎ本家実食?だなw

221011はしご入船坦々麺1.jpg
担々麺大辛900円也。更に辛味アップの激辛?だか何かも設定されてるが、現状未体験。
 
とは云え。
本年初訪、去年夏以来?
ま、頻度著しく減は...外で飲み歩かんよに成た所為だな、きと(^O^)
 
で。
此処も値上がとるね...100アプかぁ...。
もう贅沢品か...私的にはな(悲)
 
30数年前?は、週1or2ペスで来てたなぁ...飲みの〆にw
ま、血肉化しとた訳だが(爆)
 
今此処来る時て、発作起きた時のみ(苦笑)
何れにせよ、大辛旨一杯、しみじみ旨!ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

PS:実は本昼、自製改良版坦々麺、でした...。
 
221011はしご入船値上げ告知.jpg
どやら既に7月に価格改定済み、らしい。

221011はしご入船メニュー.jpg
当然、倣って値上げ済み。殆どのブツが千円超えだが...。

221011はしご入船坦々麺2.jpg
まぁ、此れ喰いたくて来てる!って気持ちも半分かな(^O^)

221011はしご入船坦々麺4.jpg
確か「龍馬沢庵」? 白飯に合う、合う。

221011はしご入船店.jpg
中央区入船2-2-13 ライオンズマンション入船 山口ビル
 
[月~日]
11:00~20:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。