SSブログ

2022年10月18日(火)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
課題実食。
ですw

221018小諸新富町舞茸天そば1.jpg
舞茸天そば520円也。結構シンプル?かな?よくよく見りゃ鳥から感覚?(^O^)

221018小諸新富町舞茸天そば2.jpg
何かつゆ、えれぇ少ねぇ?思たが.....ま、そうでも無い。舞茸天、デカ過ぎかも?
 
とりわけ『旬香てた』訳でも無かたが...ま旨かたね(^o^)
 
ボテと、やや肥満気味の舞茸三つ。
衣もややボテ気味、纏てるな。
私的には薄めでパリ!と揚げてるほが...好きかな?(^_^)
 
も、舞茸喰てる!感は強いがな(^O^)
 
丼形状の所為?
つゆ激少!思たが...ま、充分でした。
 
麺とつゆの旨さが小諸の肝!を再確認した一食、ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

221018小諸新富町舞茸天幟.jpg
『旬 香る』言い過ぎ、かも(^O^) 此れ「写真はあくまでイメージ...」っぽいw

221018小諸新富町券売機.jpg
う〜ん...価格的には「舞茸天丼セット」のほがお得感は絶対的に有る、とは思うが...。

221018小諸新富町厨房作成中.jpg
多分、丼着時間から見て「立て」では無いと思うが、麺、旨い。

221018小諸新富町店内.jpg
昼前、可成り前?も有て混んではいない。近所の爺がパジャマ?で来てたりする。

221018小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。