SSブログ

2022年10月20日(木)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

やと、本日はコチラです。
 
本朝、ずっとの課題、心して実食です。
 
ま、社食でね(^O^)
 
先般導入の「定食系新朝メ」、だが。
兎も角、見栄えはいい(写メのね)。
 
一見、豪華っぽい。
(あくまで「ぽい」だが)

221020なか卯豊洲明太子たまかけ朝食1.jpg
明太子たまかけ朝食430モバクポ使用410円也。こうして見ると写真映え優、て事なんだな。

221020なか卯豊洲明太子たまかけ朝食2.jpg
先ず海苔でサクッと巻いて、明太子お結び風で頂く。旨いね。

221020なか卯豊洲明太子たまかけ朝食3.jpg
で、残りはTKGで。若干明太風味漂わせつつ、基本フツーの玉子かけご飯だなw
 
で、着丼。
どう喰うか躊躇するも...まず海苔で巻き明太結び風(^_^)
後、オソドクスにTKGで。
 
まぁ、喰てみればてみれば...何のこた無い。
250円の朝メでも充分だな、此の内容なら。
 
どうもご馳走さまでした。

221020なか卯豊洲明太子たまかけ朝食幟.jpg
新・彩りたまかけ朝食。ま、有れか小手先勝負で収益アップ狙い?

221020なか卯豊洲券売機1.jpg
写真写りはいいんだよねぇ...

221020なか卯豊洲券売機3.jpg
都合3タイプ。ちぃと迷たが、メインの(多分)明太子で。

221020なか卯豊洲券売機4.jpg
飯量、同額で小盛も選べる。てか小盛が標準で並盛も選べる、て事か?

221020なか卯豊洲鰹たたき丼.jpg
初登場品。さて、此れを何時喰うか?だが...

221020なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。