SSブログ

2022年10月26日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さっそうと、本日はコチラです。
 
今朝のメル氏ツイ見て、即決!(^o^)
 
モチ、行くさぁ♬
で、新メ導入初期は此処で喰うのが無難さぁ〜(^_^)

221026小諸日本橋香味肉そば1.jpg
香味肉うどん520円也。転じてそば。勿論、同額です、

221026小諸日本橋香味肉そば2.jpg
どうも肉、枚数減、のよな気がするが....あ、忘れた!

221026小諸日本橋香味肉そば3.jpg
小梅、大切です(^_^) 葱も切り方で食感全く違う。
 
で。
本朝豚セル初日!転じてそば!つゆはママ!
 
券出して、例の呪文唱えると...
店長「あぁ解た解た」てな雰囲気ダダ漏れで呆れ顔?(^O^)
 
コリャも、浸透しとる!
小諸社内研修でも、此の呪文理解「習得必須項目」に成てるんだろな、きと(爆)
 
勿論、旨々一杯!
間違い無しw
 
どうもご馳走さまでした。

221026小諸日本橋店頭サンプル.jpg
店前、サンプルケースは舞茸天シリーズ訴求。

221026小諸日本橋ウインドディスプレイ.jpg
同じく幟も舞茸天ガンガン。で、ディスプレイ見ると、こぢんまりと鎮座、香味肉。

221026小諸日本橋券売機.jpg
券売機でも推しは舞茸だが、左上特等席ボタンは香味肉うどん。

221026小諸日本橋店内メニュー.jpg
店内お品書きでも、最後の最後のところに香味肉、追加されとるw

221026小諸日本橋店内.jpg
店内、先客数名。奥の席にはだれも居ない。数分で全員捌けた。

221026小諸日本橋Wi-Fiガンガン.jpg
今日初めて気付いた?此処もWi-Fiガンガンで有難い。
 
221026小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。