SSブログ

2022年10月27日(木)松屋 新木場店@新木場 [食いもの]

さ、本日はコチラです。
 
カレ曜明日だが...前倒しで課題実食!(^_^)
 
で。
ハンドメイド謳うが...確かに着丼迄、多少掛かたね。
 
但し。
手鍋調理は未確認故、定かで無いが(^o^)

221027松屋新木場ビーフカレー1.jpg
松屋ビーフカレー並680円PayPay払。店舗限定。白飯の盛り方といい、お洒落系?

221027松屋新木場ビーフカレー2.jpg
で、何故か紅ショも足してみるw も少し安けりゃ言う事無し。
 
で。
けこイケる。
辛味ガンガンで無く、欧風に近い?かな。
 
どちかと云えば甘味立てるが、嫌味ぢゃ無いです。
寧ろ、旨味強い。
と言たほが、近いかな。
 
何れにせよ。
先日マイカレ新作より好きだな、私的には。
 
どうもご馳走さまでした。

221027松屋新木場ビーフカレーポスター.jpg
強気だ。価格的にもオリジの比では無いか...。

221027松屋新木場券売機4.jpg
カレーは全て新・ビーフカレーにチェンジ、って事か?

221027松屋新木場ビーフカレー半券.jpg
出来ればもう少し気軽に喰える価格帯が...オリジは本当、良かったよな。

221027松屋新木場厨房方面.jpg
厨房スタフ、また一新か(多分)。セルフに成ても、人数的には以前と変わらない?

221027松屋新木場荷物入.jpg
荷物入れが常備されるように成った?のか。嬉し。

221027松屋新木場新親子丼ポスター.jpg
次は此れだろう。楽しみ(^o^)
 
221027松屋新木場店.jpg
江東区新木場1-6-1 新木場メトロセンターB棟G-2号
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。