SSブログ

2022年10月28日(金)匠そば@御徒町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
匠そば@御徒町、ですね。
 
カレ曜〜♬で、懸案課題、やと実食と相成りました。
 
朝カレ定、です。
値も内容も、ほぼ太郎に準ずる、かな。

221028匠そば朝定カレーゲソ天2.jpg
朝定カレー420+ゲソ天150円也。温玉付いてる分、太郎よりお得?

221028匠そば朝定カレーゲソ天3.jpg
ま、通常セティング後、げそ天いてみますが...噛み切れず衣スポッ(^o^)

221028匠そば朝定カレーゲソ天4.jpg
ミニカレー。間違い無く太郎カレーと同品。ま、安心の味?(^O^)

221028匠そば朝定カレーゲソ天5.jpg
で、〆は残した白飯に温玉投入でTKG。
 
ゲソ天・揚げ立て2本、此の値はお得?ぢゃないかな。
 
有れ?思てたよりつゆ、割と甘いな?
が...旨い。
 
粗微塵&紅ショ、も合うね。
 
で。
下足喰うと、スポっと衣脱げるが...ま、ご愛嬌だな(^_^)
 
と。
カレーは、コリャ太郎と寸分違わず同品、ですね。
 
サクと頂き、最後は温玉TKGで〆、旨!
 
どうもご馳走さまでした。

221028匠そば@御徒町1.jpg
手前のホテル看板も目立つが、歩道上に張り出した匠看板も目立つね。

221028匠そば朝定看板.jpg
入口に目立つように置かれた朝定看板。

221028匠そばちょい飲み.jpg
入口右側にも「朝ごはん」。前訪時より積極的展開、目立つ。

221028匠そば券売機.jpg
右下に朝定ボタン。で、密かに目論んでた「ゲソ天」もゲトw

221028匠そば先客多数.jpg
結構な入り。6〜7人位か。やぱ休日とは違うか。

221028匠そば厨房先客.jpg
ほぼオダ順に供されてるが、ゲソ天揚げてますて事で、後客先出し、ちと待った。

221028匠そば@御徒町2.jpg
台東区上野5-23-11 スグルビル 1F
 
[月~日]
7:00~23:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。