SSブログ

2022年10月29日(土)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
意を決し...箱。
 
まぁ課題だしな、実食..が。
案の定、見当違いも甚しい(^o^)
 
業界内に身を置く者として
『写真はあくまでイメージです』の本質、知り抜いて居るのに(爆)
 
手も無く、ヤラれる(失笑)

221029箱根豊洲肉そば1.jpg
肉そば590円也。え!此れ?........二の句継げず(^o^)

221029箱根豊洲肉祭看板.jpg
何せ、キャンペーンポスター、此れだからな、当然其の気で臨んでる訳だ。

221029箱根豊洲肉そば2.jpg
が、現実は矢張り厳しい(^O^) って、其ゆ問題でも無い気はするがw
 
まぁ味に関しては箱だから、ノーコメ。
だが...太郎の肉そのほが遥かに上、だな(確信)
 
此の写メで此の量、てのは。
殆ど詐欺ですw
 
どうもご馳走さまでした。

221029箱根豊洲券売機.jpg
何せ、販売10時以降〜ってブツなんで。待ちましたよ、約数分(^o^)

221029箱根豊洲肉祭ポスター.jpg
当然、店内でも祭ってるが。

221029箱根豊洲店内1.jpg
店内、ちらほら。食券出すと「肉温めるのでお待ちを」との由。定量レトかな?

221029箱根豊洲店内2.jpg
若干待って呼ばれる。他でオダ客は居ない。人気無し?か。

221029箱根豊洲舞茸と鶏天.jpg
さて、此れも一応台上に載せてるが...どうするか?

221029箱根そば豊洲店2.jpg
折しも同店入居のシエルタワー、絶賛長期修繕中。各テナント、一見営業してるのか?解り辛い。

221029箱根そば豊洲店1.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。